
瞬間せどり

s_sedosedo.jpg

「瞬間せどり」を手にした日から、
あなたはAmazonの「本当」の使い方を知る事になります。
→ 
http://123direct.info/tracking/af/1049455/8QYrGUDy/

例え知識がゼロで、どんな初心者でも、
月収50~400万円を自由に調整出来る様になります。

「主婦が遊び感覚で
月100万円を稼ぐのはせどりだ。」

鈴木 彬(アキラ)さんはそう言っています。

お前は誰だ?
そんな当り前の疑問を解消する
動画もご用意しました。
→ 
http://123direct.info/tracking/af/1049455/8QYrGUDy/

鈴木はこんなことも言っていました。

せどりが本当に良いのは、
「絶対」に失敗しないということ。

瞬間せどりを実践して、
稼げないということはまずないでしょう。

平均で月収70万円は、
どんな初心者でも「全員」稼いでいます。

せどりは本当に簡単で、
確実性の高いものだと強く感じています。

amazonユーザーが増え続けるかぎり、
もっともっと稼ぎやすくなるのは間違いないのです。

だから断言します。
今、始めないのは本当にもったいないです。

と。
その鈴木さんから
月収50~400万円を自由に調整出来る方法は
こちらから無料で受け取る事が出来ます。

http://123direct.info/tracking/af/1049455/8QYrGUDy/
himitsu22.jpg

静岡一のパシリだったのに、
わずか1年4か月で5億円を稼いだ人。

それが、「石井匠」です。
→ 
http://123direct.info/tracking/af/1049455/hwFy9Tey/

地元では静岡一のパシリと呼ばれ、
就職しても営業はできず、事務もできず。。。

気付けば、月収13万円で働かされ、
絶望の淵にいたカワイソウな人でした。

しかし、ある日ネットビジネスに出会い、
人生が変わります。

なんとアフィリエイトを通じて、
5億円を稼ぐことに成功。

そこまでに要した期間は、1年4カ月。
まさに人生の転機を迎えました。
→ 
http://123direct.info/tracking/af/1049455/hwFy9Tey/

その石井匠さんは元パシリらしく、
このような事を言っています。

私はあなたに5億円を稼がせてあげることは、
99%無理だと思います。

普通、起業家の人たちは
「私は5億稼いだ。だからあなたにも5億稼がせる。」
というでしょう。

個人的にそれを言い続けるのはすごい。
例え嘘でも。

悔しいながら、私は5億円しか稼いだことがない。
ということは、私は5億円の男、5億円がMAXの人間です。

そして私が5億円を稼ぐために、
1年と4ヶ月も要してしまったのだ。

所詮、私にはその程度の実力しかない。
それがとても悔しい。

だけど。

もし、あなたの許しを得られるのなら。
1億円を稼ぐことを目標にさせてほしいのです。

5億円を無理でも1億円なら簡単だ。

僕のMAXのたった20%の力があれば、
稼ぐことができるようになる。

もしあなたが心の広い人で
5000万円でも許してくれるのなら・・・
たった10%の力で可能なのです。

と。

その石井匠さんが5億を稼いだ秘密、
業界のタブーに触れる稼ぐ方法を・・・

先着100名のみに公開します。
→ 
http://123direct.info/tracking/af/1049455/hwFy9Tey/
ここ最近iPhone5sがかなり気になっている者です。

iPhone5sのスペックが気になる方もいると思いますので紹介しますね

機種 iPhone5s

プロセッサ A7プロセッサ

最大動作速度 1.29GHz(1.3GHz)

コア数 2コア(デュアルコア)

L1キャッシュ 64K

2次キャッシュ 1MB

3次キャッシュ なし

システムメモリ 約1GB(1,000MB)

こんな感じですかね?
iPhone 5 とほぼ変わりません。しかし、iPhone 5s はプロセッサのモデルが1世代新しくなっているので性能向上が期待されます。
iPhone 5s では1次キャッシュの容量が多くなっている点にも注目。

では、Geekbench 3 で CPU の計算能力を計測した結果を見てみましょう。結果はスコアとして数値化され、数値が高いほど高性能です。

こちらはシングルコアのスコア。1つのコアを使って計算した場合の結果です。

iPhone-5s5c5-Benchmark-Matome-02_2013100612124908b.jpg


こちらはマルチコアのスコア。iPhone 5s/5c/5 の CPU はデュアルコア、つまり2つのコアを搭載しているので、2コアで計算した場合の結果です。

iPhone-5s5c5-Benchmark-Matome-02_2013100612124908b.jpg




思ってたよりかなりすごいですよね?w
これは予約してでも欲しいですわー


Axstyle 高品質 スタイリッシュ TPU シリコンケース for iPhone5S/5 ブラック Amazon限定 オリジナルモデルAxstyle 高品質 スタイリッシュ TPU シリコンケース for iPhone5S/5 ブラック Amazon限定 オリジナルモデル
()
Axstyle

商品詳細を見る

【海外版SIMフリー】Apple iPhone5S 64GB スペースグレイ【sim free シムフリー】【海外版SIMフリー】Apple iPhone5S 64GB スペースグレイ【sim free シムフリー】
()
不明

商品詳細を見る

ルコ装備

ルコ装備コンプリート!
いやいや意外と早く揃って自分でもビックリです正直w
次は武器を作ればアップしたいと思います

今日はこれで
さようなら






久し振りにやったらダメっすねw
一年ぶりっす!

ルコ装備を作りたくてたまらん時期に断念した一年前を思いだしましたw
という事でまた頑張ってルコ装備を作りたいと思います!
応援よろしくっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
とりま尻尾が3つ……
頑張ってみるか

今日はこの辺で失礼!

 | ホーム |  次のページ»»


